スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< ドビン虫閉店SALE本日最終日! | トップ | ブログの引っ越しのお知らせ >>
ドビン虫平日閉店が波乱の巻
6/23(火)24(水)と突然の当日数時間前にツイッターでの営業発表でしたがたくさんの御来店ありがとうございました☆

しかーし!平日の閉店発表にみなさん驚いて、そうな急に行けるかいな!見逃したじゃないか!という実に正しいご指摘がかなりあり(当たり前)6/27(土)15~17時、6/28(日)16~19時に事務先作業、ストック等の片付けでドビン虫に出勤しておりますので、作品、什器はまだ手を付けずにしておきますのでお時間が合えば是非いらしてください。
すべてがSALE価格です。
リメイク洋服はタグからさらに半額とさせていただきます☆
千円札が不足しておりますのでご協力いただけると助かります。

たくさんの画像は友人が昨日アップしてくれていたものです。(ガールY氏よありがとう☆)


この画像は違うボーイY氏よいただきました☆笑



















日曜の最後の1時間くらいは缶ビールでも呑みながらやろうかね?と思っていますので、さらに気分で値下がりするものもあるかもです☆
暖かい日だとよいな〜寒いとビールじゃなくてワインかな?笑

追伸 6/30には完全撤去となります。
西ビルのあの場所は大好きな空間でした!
ありがとうございました☆


https://www.facebook.com/dobinnmushi
イベントのお知らせ | 15:02 | - | -| - |
スポンサーサイト
- | 15:02 | - | -| - |