スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< 黄色カエルの件なのです | トップ | クレハロック作品とSALEとブティック乱子新作リメイク服販売日のお知らせ >>
SALEのお知らせと犬達のこと
ご無沙汰です。
犬達が体調を壊してからクレハロックの活動もご無沙汰しておりますね。

来年でクレハロック10周年なのですが、パンチョの体調も思わしくない為、今年は活動予定を入れないと決めました。
パンチョと一緒に家にいながら来年に向け、のんびり新たなチャレンジへの下準備を行なう1年にしようと思っています☆
そこで今回、今までの作品を全てSALEにしてすっきり新たな10周年に向かおう!と2人で決めましたよ〜☆

あと1日営業して閉店となる『ドビン虫』でクレハロックの過去のボツ作品や非売品だった人形、ドビン虫で販売していた人形やアクセサリー、小物、犬展の時に作った犬グッズのトートやバッジなどなどをほぼ50%OFFかそれ以上のお値下げ価格でSALEで出します。

あとドビン虫の使わなくなった什器のSALEもあります!
500円からたしか3000円くらい?までと格安で大きな什器もございますので、什器を購入予定の方は車でいらっしゃるか、お取り置きをしてまたその日中に取りにいらっしゃるかをお勧めいたします。
ガラスや鏡とわれもの什器もありますので毛布など積んでこられるとばっちりだと思います☆
ドビン虫営業最後の1日はまだ未定ですがGWのどこかで行うと思います(5/2,3が有力かもです)
また決まり次第お知らせいたしますね。

ドビン虫最後日はわたくしクレハがお店におります(旦那ロックは家でパンチョ看病予定でおりません)
予定が合いましたらクレハロックのSALEもこれが最初で最後と思われますので、ぜひぜひドビン虫にいらしてくださいね〜☆







4/25にもSALEを行なった為、もういない人形や商品もございますが、最後の日は新たに出すクレハロックの商品や『ブティック乱子』の古着リメイク服も新たに並びます!
クレジットカードも5000円以上からご使用出来ますよう☆(ご使用出来ないカードもございます。ご了承くださいませ)

日にちが決まり次第、またこのブログとTwitterとFacebookでお知らせいたします。
ドビン虫終了後、まだある作品等はブログやTwitterで画像を載せて通販も行なう予定です☆

『ドビン虫』
〒 060-0042
札幌市中央区大通西12丁目4-98 西ビル二階 202

地下鉄東西線 西11丁目1番出口から徒歩1分
《最後の営業日》 まだ未定です
《営業時間 》 13~18時まで


…………………………………………………………


残念なお知らせなのですが、小虎は去年の2014.12.1に7歳1ヶ月で亡くなってしまいました…
小虎は1歳になったあたりから色々なアレルギーとアトピーが発症し、毎月病院に通っていました。
でも亡くなる前日までは元気いっぱいで、いつも通りの面白い小虎で私達を笑わせてくれていました。
なので突然のことでしばらくは現実を受け入れられませんでしたが、ようやく最近は笑いながら写真に話しかけたり出来るようになりました。


小虎とキノコの(キノコも数年間前に亡くなってしまって…)ほのぼのツーショットが懐かしい。
ストーブ前にいるだけなのに覚えたてのモザイク処理を使っちゃったせいで、いやらしい画像風になった思い出深い画像。。。笑

パンチョも小虎がいなくなってから元気がなくなり、今年に入ってからは腹水が溜まりはじめ、治療中ではありますがあまり良い状態とは言えません。。。
でも頑張ってくれてます!
いつまで一緒に過ごせるかわかりませんが、1日1日を大切に痛み少なく一緒に過ごせることを祈っています☆
6月9日で8歳だからお誕生日できたらよいねえ☆

私、頑張って生きるわよう!
首輪のチェーンとパーカーのせいでヒップホップしそうに見えちゃってるわよね?迷惑だわあ〜。
by パンチョ


ではでは〜☆

イベントのお知らせ | 23:47 | comments(1) | -| - |
スポンサーサイト
- | 23:47 | - | -| - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2015/05/29 11:17 PM |

コメントする