スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< ふらのクリエーターズマーケット | トップ | 委託SHOP&ネットショップのおしら〜せ! >>
ふらの終わった〜よ
23日、24日でふらのクリエーターマーケットに参加してまいりました
搬入日で行っていた22日は小雨も降り気温も低くて震えながらの搬入でしたが、23日は小雨も止み少し気温も上がり安心しましたYO

1日目も2日目もたくさんのお客様ですんごくたのしく過ごさせていただきましたっ
1日目で売れ筋の猫グッズ&カルロス・ロレハングッズが品薄になってしまったのはこれからの課題とします ごめんちゃい。

    
ねこちゃんはストラップ、ブローチ、小瓶、バッグが人気ありましたねぇ
4プラの『ねこ雑貨店』に来てくださってたお客様も来てくださっていてうれしかったです

    
たくさんのお客様が少し引いたとこをパチリと

2日目、ちらっとお買いものできたものは最後のほうにこちらをね

    
いつも仲良くしていただいてるnicoriさんのドクロの髪ゴムとイヤホンジャックをダブルにしてオーダーさせていただいて ぽってりしたねこちゃん(私は勝手にエキゾちゃんと呼んでいます)と餌のつもりでお魚を選びました〜よ
私もこのイヤホンジャックのパーツを一緒の時期に購入したのにまだ制作していないという… クレハロックもがんばりまっす
あとは、今回お隣で初対面でしたがとても馴れ馴れしくお話させて頂いた ステッピング ストーンズ さんのレザーブレスレットを購入しました
ディスプレイもとても凝っていて素敵でしたよっ
たっくさんジロジロ見ちゃったもんね〜。笑

    
今回の新作パート1。
『額縁ブローチ』怪物シリーズ
怪物のほかにも歌舞伎やロックや動物がいました
このブローチはやはり個性派さんに好まれましたな〜

    
新作パート2
『顔コサージュ』です〜
鏡を用意しておけばよかったですね。いろいろ胸元に当ててみなさん選んでくださいました

札幌からは遠かったけど毎年出たいなあと思うイベントでしたよ
イベント関係者のみなさま、作家の皆さま、とても親切にしていただきありがとうございました〜
そしてそしてたくさんのお客様もご覧いただきお買い上げいただきありがとうございました

これからもクレハロック、へんちくりんで気持ち悪いもの、生み出していきますねっ。
ありがとうございました〜


イベント後報告 | 22:57 | comments(1) | -| - |
スポンサーサイト
- | 22:57 | - | -| - |
コメント
ふらのお疲れ様でした!
ブレスレット購入に紹介までしてもらって感激です♪
バッジ全部取られてしまったので。。。
自分用にまた買います!(笑)

またお会いする日を楽しみにしてます♪
| STEPPING STONES | 2012/06/27 11:15 PM |

コメントする