スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< 最近やってたこと その2 シュガビン編(3/29にUP予定だったのを今さら…) | トップ | デザフェス Part2 仕入れ等編〜 >>
デザフェス終了なりよ☆
5月12、13日で東京ビッグサイトで行われた 『デザインフェスタvol.35』 に参加してきました。
デザフェスは随分前に出たきりだったのでなんと2回目だったのです〜。
久々のデザフェス、土曜日はどのブースにもお邪魔することも出来ないくらいお客様いっぱいでしたね〜。
お隣ブースで出展していたnicoriさんも大忙し!nicoriさんはいつでも大忙しなのです。笑

日曜日は4階なので少しお客様の出だしがゆっくりなので、チャンスとばかりに交互に少し近場をうろちょろと。
夕方にもnicoriさんの弟さんにお店番をお任せしてちょろっとしてきました☆
ほんとは全部見たいけれど出展してると無理ですね〜。笑
2日間ないと見きれないもんね。

クレハロックブースでは土曜日に何年も前にお客様で来てくださっていた札幌のお客様が、今はお仕事で東京に住んでいて偶然お会いできたり、奇跡のような再会がたくさんありました!!うれしかったな〜。
クレハロックを覚えていてくれてありがとう。という気持ちでいっぱいです。
はじめてお会いする方から面白いお仕事のお誘いも何件か頂いてワクワクしています。


     
4階 J-134の真ん中かどのあたりで最高の場所でした。
今回は大変ラッキーだったのです☆

     
『キノコ婦人』 もキノコ好きなお客様に笑われていました。
がんばれキノコ婦人!もっと仲間増やしてあげるから。


          
『インディアン』 人形〜(13センチくらい)
ストラップじゃないインディアンは今回初でした!
インディアンは意外と人気があるのです。ふしぎ。笑


          
『エキゾチックショートヘアー』

このコたちは毎回お嫁に行くコが多くてうれしいです!
戻って来てくださったお客様のお気に入りの柄のコが、他のお客様が購入してくださっていなくなってたりとガッカリされた方もいらっしゃいましたよ。
申し訳ありませんでした〜。

これからもエキゾちゃんは引き続き制作させていただきますね!
クレハロックが大好きなねこちゃんなのでね☆


          
こちらもビックら事件です〜。
以前からブログで画像を見てかわいい猫ちゃん(エキゾ)で、勝手にモデルにさせていただいていた猫ちゃんのパパさんに運命的に遭遇!!!
よくよくお話を聞いてみるとなんとモデルのすももちゃんのパパさんだということが判明!!

び、び、びっくりしちゃいまして
「このコ、すももちゃんなんです!勝手に作らせて頂いちゃったんです!」 
と興奮して話しかけてしまいました。。。気持ち悪くてすみませんでした。笑

その後楽しくお話させて頂き、羊毛すももちゃん(北海道札幌産まれ)を購入してくださり実物のすももちゃん(関東在住)と一緒に並んだ写真を見たときにはほんと感動しましたよ。泣
デザフェスの奇跡だなあ☆

札幌以外の地域のイベントに参加するのは体力も使って大変だけど、また考えることもたくさん出来るし、新たな発見がたくさんあるのでこれからも積極的に外に出ていこうと思います☆

がんばるじょ〜!!!

デザフェス番外編へつづく。
イベント後報告 | 01:16 | comments(1) | -| - |
スポンサーサイト
- | 01:16 | - | -| - |
コメント
アップありがとうございます(*^^*)

あの日私はGagaたんライブで、おっとはデザフェスに行くというので、クレハロックさんのブースに行ってみて〜って何気なく伝えてたんですよ。 でもおっとが良く覚えてたなーと思って…(笑)
きっとすももストラップに呼ばれたんですね〜♪
ほんとに嬉しかったです〜ありがとうございました(#^.^#)
| Ricchan | 2012/05/19 9:53 PM |

コメントする