スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< 大変な間違い〜! | トップ | クレハロックのユーチューブ登録? >>
クレハロック☆ロックフェス 終了!!〜超長文〜
12月4日、たくさんのお客様にご来店頂き 『レストランのや』 さんで、第1回 クレハロック☆ロックフェスティバルを終えることが出来ました!!
ありがとうございました〜!!

クレハロックのクレハのほうの変な朗読のようなご挨拶から始まり、すっかりへっぽこなスタートにしてしまいましたが、sugarbeansさんのLIVEからすてきな雰囲気になっていったのではないでしょうか?笑

ご挨拶のあとは、去年東京で撮影したsugarbeansさんのアルバム 『手品』 のPV(実写版&人形バージョン)をスクリーンで見て頂いたあと、クレハロックの初のコマ撮り短編映像を見ていただきました。

あの短編映像は全く映像やPCに詳しくないクレハロック2名のみで制作したものなので、随分とアマチュア感丸出しでありましたが、今のクレハロックの全力の技術なんですねえ。
これから頑張ってたくさん作っていくつもりであります。
すんごく作っていて楽しかったのでね、これからたくさん作っていくので、楽しみにしていてください〜☆

ちなみに今回の短編映像のタイトルは 『Dr.ブコウスキーの野望』 でした。
ブコウスキー博士は、ロシア人です。(旦那ロックが決めました。きっと雰囲気で。)
見に来れなかった方にも見て頂けるよう、ユーチューブで流す知識を今お勉強中なので、
近いうちにUP出来るようがんばりまっすYO!


         
今回のイベントはこのCDの発売記念だったのです。
何も言わず初めちゃったから、シュガーさんが合間に言ってくれてたなあ。苦笑
イベント名すら言わなかったもんね。
ほんと大勢の前に出てしゃべるの苦手なんですね。ごめんなさいよ〜。

この 『貴方のカルロス』 の唄、作曲をしてくださってるのはsugarbeansさんです。
作詞はクレハロックなのでいかがなものか…。
シュガーさんに変な歌詞何個も送りつけてごめんなさいね。

          
でで、こちらの 『我が名はロレハン』  の唄はミドリカワ書房さん、作詞作曲は緑川伸一さんです。
緑川伸一 = ミドリカワ書房 ですぞ。
ロレハンは悪役レスラーなので悪役が似合うミドリカワさんが作ったほうがいいのではないか?とYさんからのアドバイスをいただきましたね〜。

アレンジはどちらもsugarbeansさんです。さすが!!

CDは、お2人の唄の他にカラオケバージョンとして唄ナシが入っていて4曲入り、
800円(税込)になってます〜。
通販出来ますので、欲しい方はコメント欄からメッセージくださいね☆
非公開にいたしますのでね。


     
そして今回のNEWグッズはこちらのパッチンピンでした。
それぞれの曲を聞いてイメージしたものです☆

(左)ミドリカワ書房さん  『リンゴガール』

(右)sugarbeansさん  『どうしてもというのなら』

          
手に持つとこんな大きいのです。笑
マフラーやお洋服、バッグに付けたっていいのだよ。
1200円です。
今回売りきれてしまったので通販用にこれから急いで作りますね〜。


          
こちらが噂のDr.ブコウスキーです。
実験中な〜り。


     
ちょっとピンボケ写真やね。
CDの説明してくださってる2人。

お2人はアンコールでこのキャラのTシャツに着替えてくれて、なんとカラオケバージョンで唄ってくださったのです。
なんともシュールな光景でみなさん笑っていましたな〜。

あ、このTシャツも通販開始いたします!
160,S,M,L,XLとありますよ。
2940円(税込)となっております。

     
控室でのお写真☆
陽気な男3人衆。
みんな年齢不詳ですな〜。
ミドリカワさん、顔ちいさっ!
シュガーさん丸まりすぎ。
真ん中の知らない人は旦那ロックです。
こんな顔してフエルト突いく男なんですよ。


     
美味しい料理を前にポージングですわ。

のやさんのお料理は本当に最高でした!!
のやさん、何から何まで本当にありがとうございました☆ 
また絶対食べに行きます〜!!

あと最後に、足元がぐっちゃぐちゃな中、来て下さったお客様、ありがとうございました。
みなさんの温かいまなざし忘れませんよ(T_T)

そしてそして飛行機が飛ばなかったりなんだりあったのに間に合わせて来て下さったミドリカワ書房さん、他の仕事も抱えながら早くから前のりで来てくださっていたsugarbeansさん、札幌まで来てライブしてくださってありがとうございます!
また来年もライブにいらしてくださいよ☆ クレハロックを嫌いにならないで。

そして受付&物販を手伝ってくれたYちゃん、Mちゃんありがとう!貴方達のおがげでさほどパニックにならずすみました。笑 また飲もうね☆

ではユーチューブの仕組みわかり次第いろいろ載せますね!

イベント後報告 | 21:13 | comments(7) | -| - |
スポンサーサイト
- | 21:13 | - | -| - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/12/08 10:58 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/12/09 9:20 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/12/09 5:45 PM |

>コメントくださったみなさま

たくさんの通販希望ありがとうございます☆

お名前、ご住所、ご希望の数、商品等をこちらのアドレスにお願いいたします☆

carlos69lolehan@gmail.com

こちらから折り返しお振り込み先等のご連絡をさせて頂きます。
2度手間になってしまいまして申し訳ありません(>_<)
あと、Tシャツやポーチ、バッジの通販もいたしますのでご質問等も言ってくださいね☆
| クレハロック | 2011/12/09 10:06 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/12/10 11:50 PM |

>いとこのAちゃん

コメントありがとうございます☆
なんか実家に行ってくれたみたいでありがとうね。
また今度久々にみんなで会いましょう♪
大人になったみんなでお酒でもぜひぜひ☆
| クレハロック | 2011/12/11 7:06 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/12/20 3:19 AM |

コメントする