

- | | - | -| - |
<< カルロス・ロレハンTシャツ! | トップ | 酸いも甘いも >>
キノコが来たぞ〜!
秋めいてきたので風邪にやられておりました。
今年10回以上は風邪にやられているなぁ。
幼稚園の時健康優良児で表彰されたのが遠い昔のようです…。
あっ!ほんとに遠い昔なんだなぁ〜。悲

あいかわらずまだ発表出来ない水面下のお仕事をしながら、夏のクジラ展でもお世話になったcomodoさんの『あきいろキノコ展』にも参加させていただきます!
キノコは6年ぐらい前からストラップで作っていたのですが、あまりに作りすぎて飽きちゃったんですねえ。で、ここ2,3年はもう作ってなかったんです。

でも今回うれしいお誘いをいただいたので、今までとはまた違うものを作ってみようじゃないか☆と思いまして、毒キノコのアクリル画と、茸人形を制作してみました!
   

                
下の2つはすごく小さいキャンバスに描いてます。
左のキノコの柄はなぜかオタマジャクシ。
なんでかは急にその柄が描きたかったから〜。
そんな感じでいつも絵は描いております。


        
こちらが問題の新作 『キノコ夫人』 です。
針金が入っているので曲げたり出来ます。(沢山やりすぎると折れたりもするのでほどほどにでお願いしますね)
左の子は12センチくらいでしょうか。
残りの2体は手のひらサイズで怖いです。笑


                
アップ。
まあ、すごい。
私はもちろんかわいいと思っていますがね。
だからスカート履かせたんですから☆


                
ぴんとさせればただの毒キノコなんです。
まあスカート履いてるから普通じゃないんだけど。笑


じつは本日から開催のあきいろキノコ展ですが、クレハロックだけ明日納品させていただきます。すみません…
納品し次第ツイッターでお知らせしますので、お知らせを待っててくださいね。
18日夕方までには必ず納品しますので!


以下comodoさんからのコピペです☆

あきいろキノコ展イメージ2

『あきいろキノコ展』

北海道の短い夏も終わり、実りの秋がやってきました。
秋といえば 紅葉、木の実…そしてやっぱりキノコ!
10/9のcomodo開店3周年も兼ねての秋の企画展はキノコがテーマです。
一足早く 雑貨のキノコ狩りを楽しんでみませんか?
20組を超える手作り作家さんをお迎えしてのにぎやかな企画展です★
個性的なキノコたちと一緒に 皆さまのお越しをお待ちしています♪

開催期間:9/17(土)〜10/10(月・祝)
場所:オリジナル&セレクト雑貨の店 comodo(北区北30条西4丁目1-1)
アクセス:地下鉄南北線「北34条」駅 5番出口より徒歩2分 ※専用駐車場あり
営業時間:11:00〜18:30 
定休日:火曜日
お問い合わせ:
info@comodo2008.com / 011-374-1245


* 文中にもありますが、10/9にcomodoはオープン3周年を迎えます。
これまでcomodoを支え、応援してくださった皆さまに感謝の気持ちを込めまして
10/1より1000円以上お買い上げのお客さまに記念のノベルティをプレゼントいたします!

キノコ展は後半の時期となってしまいますが、各作家さんからの追加の納品も
あるかと思いますので 皆さまぜひお越しくださいませ♪

オリジナル&セレクト雑貨の店 comodo スタッフ一同


※先日お知らせしたカルロス&ロレハンTシャツの通販の件ですが、もう少しだけお待ちください。すみません。
イベントのお知らせ | 20:03 | comments(1) | -| - |
- | 20:03 | - | -| - |
コメント
なんて素敵なんでしょう!!!
色の感じがめちゃめちゃ好きです♪
いつか実際に拝見できますように^^
| kinoko_book | 2011/09/21 3:28 PM |

コメントする