スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< ミドリカワ書房ライブおわ〜り | トップ | ミドシン人形のおしらせ >>
犬展折り返し〜バウワウ?
ブログは更新出来る時にいっぺんに派です!(そんなんないよねえ)
あっという間に三越での犬展が始まり1週間経ちました。
たくさんの犬好きさんにご来店いただき楽しく過ごしております☆

クレハロックでは、ボステリ・パグ・フレンチのみですが笑いながら見ていただいております!
トートバッグ、Tシャツ、エコバッグが人気あります。
やはり沢山使えるものがいいですよね〜。
お色も一応服に合わせやすい色を〜♪と思って選んだのですよう。

Tシャツはもっぱら素材がよいと褒められます。
バックプリントのみなのがちょっと寂しかったですよね。
今度はやはり両面プリントにしますからね。
あと犬グッズも犬展が終わりましたら通販開始いたしますのでご連絡ください。

今月中にHPを復活させて通販を本格的に開始を〜☆と思っていますからお楽しみにです〜☆
では残り1週間、みなさまのお越しをお待ちしておりまっす。

       
写真の向き直せない〜。。。
先日から店頭に入荷!
アクリルストラップです☆
   

       
店頭ではこんな感じで並んでます☆
ボーダーにボーダーでちかちかするじゃろ!


   
他はこんな感じです。
途中で羊毛ストラップが出せたら。。。出します。
がんばりまっす!
もう1週間たっちゃったけど!!笑
イベント後報告 | 22:12 | comments(1) | -| - |
スポンサーサイト
- | 22:12 | - | -| - |
コメント
みたかったぁー
いきたかったぁーーー

そろそろ旦那が居なくても街に出られるように練習しようと思います^^
次のイベントは行けるかなぁ〜♪
| いずみ | 2011/08/26 12:54 PM |

コメントする