スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< 犬トート | トップ | 14日はミドリカワ書房ライブなり☆ >>
犬Tシャツ、エコバッグ
はい、最後です〜。

なんとバックプリントのTシャツもあるんです。
ヴィンテージ感のあるTシャツを作りたくてちょっと霜降りな色合いのTシャツを選んでみました☆

なんか部屋で写したんで全然色が出てなくて無念。。。
ぜひ札幌にお住まいの方は実物を見に札幌三越さんにいらしてくださいね〜。
TシャツはメンズサイズでS,M,Lサイズです。

       
パグ。
オートミール色のTシャツにこげ茶のプリント〜。
『Will I be lively?』 (訳: 私、かわいいでしょ?)

       
ボストンテリア。
ヘザーチャコール色のTシャツにクリーム色のプリント〜。
『Is my snore annoying?』 (訳: 私のイビキはうるさい?)


       
フレンチブルドッグ。
ヘザーブラウン色のTシャツにクリーム色のプリント〜。
『My face seems to grow old.』 (訳: 私は老けて見えるの。)


バックプリントなので表は何もないです〜。なのでバッジ付けたりアクセサリーつけたりとね着やすいのではと。
Tシャツの中に長袖のボーダーや水玉のTシャツなんて合わせてもス〜テ〜キ〜☆
(何故かコーディネートまで押しつけてみ〜る〜)


ででで、今の時代っぽいもんを。(この考え方が年寄り)
ナイロン地のエコバックです。
こちらも3色よん☆

       
横45センチ×縦35センチ(マチ13センチでマチ部分除くと横36.5センチ)
内ポケットにたたんで収納できちゃいますのでね、バッグに1つ入れとくとね、エコバッグって便利でねぇ〜。


       
上から
フレンチブルドッグはカリビアンブルー。
パグは蛍光ピンク。
ボストンテリアはブラック。

なり〜。

結構グッズ揃ってますが気になるのがある方はお早目にいらしてくださいね〜。
犬ではないフエルトキーホルダーも少しですが出す予定です。
こちらもお早めに〜☆

ではではまた明日更新する。やも?
作品づくり | 01:34 | comments(1) | -| - |
スポンサーサイト
- | 01:34 | - | -| - |
コメント
ちょっと ちょっと〜♪───O(≧∇≦)O────♪
かわいいグッズばかりではありませんかっ☆
フレブルちゃんも沢山いて、わたしはかなり興奮しとりますっ&#8252;

日にちはまだ未定ですが、行かせていただきま〜す(^O^)/
| キノコ姉さん | 2011/08/08 12:43 PM |

コメントする