

- | | - | -| - |
1週間…
前回のイベントから1週間もたってしまいました 
すみません

しかもイベントの写真も撮りそこねました
すみませ〜ん


イベントとなるとここ最近、雪が沢山降りイベント日和では全くない中
いつも足をお運びいただきありがとうございます

次回のイベントは1月31日(土)、2月1日(日)のWINーWINです
また、詳しいことは後日UPしますね



あとお知らせ

もうすでに見てくださった方がいるかもしれませんが、
クレハロックのHP、リニューアルいたしました
昨夜、マネージャーが泊まり込みで仕上げてくれました

まだ完成ではありませんが、前より本格的なものになっていますので
良かったらちらっと見てみてくださいね
そちらの方でWIN−WINのこと、詳しく載っていますので
あとはネットSHOPはイベント終了後からになるかと思います。
そちらの方は、もうしばらくお待ちくださいね〜
HPのお知らせ | 00:39 | comments(0) | -| - |
クレハロック〜ホームページ
12月中には、HPでネットSHOP始めようと思っています 

イベント以外で最近は、委託販売も休憩中の為、
マイペースで活動できるネットSHOPが
クレハロックには合っているのではないかと…

HPにギャラリーやらいろいろ更新してませんが、今週中にはきっとね、
きっと



イベントに出展する度に思うこと。

『クレハロックもイカしたディスプレイにしたいぜ、ベイビー


…まあいっぺんには、あれもこれも出来ないけど、
日々成長して、作品とディスプレイ含みの
『クレハロック☆アート』 になる日を目指しています

理想や目標は高く、ね 
にひっ
HPのお知らせ | 21:31 | comments(3) | -| - |